ミントとスーパースター

d0044686_015294.jpg

きょうは、インドのスーパースター・ラジニさんと記念撮影です☆
ラジニさんカッコいい!!ミントのハートはDOKI☆DOKIはじけてしまいそうvv

というのは冗談ですがw

昔「ムトゥ ~踊るマハラジャ~」というインド映画が流行ったときにゲットしたラジニさんステッカーです。荷造り作業中に出てきました。
インド映画はダンスシーンが圧巻ですね。また大晦日にムトゥTV放送しないかな~。
ま、DVDにしてるんでいつでも見れるんですけどね・・・。
[PR]

by nononanamakoto | 2007-12-12 22:15 | ミント | Comments(2)

Commented by かぼす at 2007-12-12 22:04 x
!?(´゜ω゜):;*.':;ブッ <ムトゥ!!!
踊るマハラジャって最後のスタッフロールまで見ると、きっちり3時間あるんですよね!(きっちり見ちゃった人)
あの女性の衣装(サリー)で、大人数で踊るシーンは圧巻でした(アクセサリーも、沢山付けていて、素敵でしたし)。ちょっとインド映画ってメジャーじゃないですけど、損はないなーと思える作品で楽しかったです。話も単純で判り易かったし。
(;´Д`)ゞ長々とムトゥネタでスイマセン。ミントちゃんとのミスマッチ具合が逆に凄く良くって、つい・・・。
Commented by nononanamakoto at 2007-12-13 00:18
かぼすさんもムトゥ見たんですね~!ダンスはどれも圧巻ですよね。皆に手紙が間違って回ってしまって噴水の前で鉢合わせ。さあどうなる!ってところでいきなりダンスが始まってなぜか解決。とかw
反発しあってた主人公達が川を転がり落ちていきなり恋に落ちたり。とか。(その後当然のようにダンスがあります)
強引な展開もダンスでなんとか乗り切ってしまう力技が素敵すぎます。
また面白いインド映画があったら見てみたいですねぇ~。

スターのオーラパワーでミントの顔が輝いてるように見えます。
ステッカーになっても輝きを失わないなんて、さすがはスーパースターですよね!