お人形の日記
by nononanamakoto
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
カテゴリ
全体
人形 ナナ
人形 のの
SD 小鳥
ミーシャ 
オニキス
ラズベリー
アリーナ
みるく
幼天使ゆき
ミント
チョコ
シュー
ココア
アン
紅香
モモ

カシス
マフィン
ショコラ
バニラ
のいちご
MIX
イベント
着物
プロフィール
FSSコスプレ
マリ男
MSDマリア
ヤフオク
撮影会
ふなっしー
ポケコロ
メルちゃん
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
ライフログ

ファイブスター物語 (11)


Dollybird vol.8

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

オフ会ラスト!

d0044686_2249275.jpg

お兄さんと2ショットで大ハシャギのミントです☆
d0044686_22502699.jpg

シューちゃんも
d0044686_2251644.jpg

アンちゃんも
d0044686_22512191.jpg

チョコもお兄さんに夢中☆
チョコ「ホンマかっこええわぁ~vv」
d0044686_2253211.jpg

チョコ「今日もええ感じの男前と遊べて楽しかったわ☆オフ会はええもんやなあ~」

で、2月1日もオフ会行ってきま~す☆
また写真沢山撮ってきますよ。うふうふ。
火曜子2人+月曜子5人+ゆきちゃんで行きます。
月曜子の服は着替えさせる余裕がなくって今回と同じ服ですが・・・。
それではどうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-31 23:58 | イベント | Comments(0)

オフ会7

d0044686_23283895.jpg

アリーナが木馬に乗ってると、ラズベリーがやってきました。
d0044686_23292773.jpg

無言の重圧。
d0044686_23295427.jpg

やっぱり木馬を取られるアリーナでした。
d0044686_23321396.jpg

リラックマとココア。癒されるなぁ~。
d0044686_22443675.jpg

アンちゃんが持ってるのは大きいお靴!
d0044686_22453627.jpg

ヒースお兄さんの靴でした。3人まとめてだっこしてもらいましたよ~。
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-30 22:34 | イベント | Comments(0)

オフ会6

d0044686_2355234.jpg

チョコ「小鳥さんがいっぱいおるなぁ」
d0044686_2355548.jpg

「うちも鳥さんの気持ちを疑似体験や!カゴにはいってみよ~っと」
d0044686_2357311.jpg

ココアは大きいお兄さんの帽子の中に入っちゃいました。
なんだかキョトンとしてるw
d0044686_23581487.jpg

ネコちゃんと積み木で遊んでるのが可愛すぎ~vv
d0044686_235957.jpg

シュエット君、ポニーテールで女装させられてますw
アリーナは可愛い女の子と勘違いして「ねえねえ、このお菓子あげるよ♪」ってナンパしてたり・・・。
な、なさけない・・・。
d0044686_072885.jpg

ナンパ失敗にショックを受けて木馬に乗って寂しさを紛らわせるアリーナなのでしたw

☆そういえば、31日はROSENLIEDの「THE ONE」発売ですね。今回はサンタンスキンちゃんばかりなんですね~。ライムちゃんが可愛いv
でもまあお迎えは全然考えてないですが。
見るだけでいいんです。可愛い子、見るの大好き!
あと、新しいお洋服も・・・。火曜子のパーカー、日本語で「あいしてる」とか書いてるんですが・・・。う、う~ん・・・?
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-29 23:09 | イベント | Comments(0)

オフ会5

d0044686_23391211.jpg

パンダに上手に乗ってます。お見事!(私は上手くパンダに乗せてあげることができないので・・・)
d0044686_2340197.jpg

お花の上でお昼寝タイム♪
d0044686_23404830.jpg

お昼寝してるミントとシューを指をくわえて見ています
(・・・ボクもお花の上にねっころがりたいなぁ)
d0044686_23415881.jpg

雰囲気の似た3兄弟(?)皆カッコいいです。素敵!!
d0044686_2343228.jpg

なんだか妖しい感じの女の子二人・・・と思ったら水色のドレスを着た男の子ですって!
すごーく綺麗な女の子みたいですv
d0044686_23461011.jpg

ラズベリーとアリーナも着替えてみました。
d0044686_23473448.jpg

カラフルで美味しそうなドーナツやクッキーが沢山!ラズベリー超ゴキゲンです♪
d0044686_23493170.jpg

チョコ「わ!アンちゃんすごいバランス感覚やな!」
アン「・・・こ、これからどうしよ?どうしたらいいの~!><」
d0044686_2352041.jpg

無事になんとか降ろせましたw
とっても美味しそう♪でも二人にはちょっと大きすぎるかな?
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-28 19:52 | イベント | Comments(0)

オフ会4

d0044686_22522062.jpg

チョコのポーズが笑えるw
d0044686_22525448.jpg

お着替えを済ませた真紅さんと蒼星石さん。やっぱり可愛いvv
真ん中のネコちゃんはzuzuちゃんです。きゃわゆいvv
d0044686_23214774.jpg

木馬で遊ぶしずくちゃん。
d0044686_2323278.jpg

こちらはDollLeeke組。キャンディーちゃんも眠り目キャンディーちゃんもビジューちゃんも皆可愛いのです♪
d0044686_232807.jpg

鳥かごと一緒に。アリーナが完全に隠れて見えない・・・。
d0044686_23282653.jpg

シュエット君と一緒に。こちらもDollLeekeさん。シュエット君もめっちゃカッコいいなあ。
d0044686_23302613.jpg

しずくちゃんと2ショット。
d0044686_2331545.jpg

なかなか可愛く撮れた(親ばか炸裂)のでなんとなくUP。
似たような写真でスミマセン。
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-28 00:04 | イベント | Comments(2)

オフ会3

d0044686_20504786.jpg

月曜子ちゃん、コタツで競馬新聞読んでます。そしてコタツの上には餃子やエビフライが・・・!
何だかお父さんっぽい?(失礼)
d0044686_2052441.jpg

ヒースお兄さんのセクシーショットvv
他にもいろいろあるんですが、一応自主規制・・・。
d0044686_205437.jpg

ラズベリーとアリーナの2ショット。ミスタードーナツのストラップが火曜子にぴったりでした。
d0044686_22321415.jpg

モリーさんちの月曜子ちゃんと鬼ごっこ♪
チョコ「わぁ!見つかった!」
d0044686_22382486.jpg

月曜子全員集合です。
d0044686_2238547.jpg

ココア、ドーナツの美味しさに感動!!
ココア「甘くておいし~いvv」
d0044686_2241473.jpg

minizuzuちゃんもキャンディ持ってます♪(というか絶妙のバランスではさんでるというか)
d0044686_22431797.jpg

レイさんちのマンゴーちゃん。おやゆびひめの世界です☆
d0044686_22453337.jpg

そこに乱入するミントとシュー。押しのけてゴメン!!
d0044686_22462081.jpg

ここから「いい男」シリーズ。イケメン揃いです。ハアハア。
d0044686_2247262.jpg

d0044686_2247465.jpg
d0044686_22475689.jpg
d0044686_2248962.jpg

めくるめく耽美な世界!もうたまらないです~!
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-27 21:06 | イベント | Comments(0)

オフ会2

d0044686_2314572.jpg

ブタさん、可愛いです・・・。見れば見るほどお迎えしたくなるので、可愛い子は罪ですねぇ。
d0044686_23151312.jpg

Latiホワイトちゃん。小さいなぁ~!
d0044686_23162148.jpg

ローゼンメイデン合わせにラズベリーも乱入。
d0044686_23175053.jpg

LeekeWorldのシュエット君と一緒に。めっちゃくちゃカッコいいなあ~vv
d0044686_23201520.jpg

こちらも同じくLeekeWorldのビジューちゃん。
ビジューちゃんかシュエット君をお迎えしたい~!(かなりマジ)
でも今はこの時と同じメイクはお迎えできないっぽいから・・・ちょっと考えてしまいます。
d0044686_23241311.jpg

おだんごウィッグかぶってもらいました。なかなか似合うんじゃないですか?可愛い!
d0044686_23252894.jpg

かっちょいいお兄さんが大勢で、眼福でした。
d0044686_2326859.jpg

他人様の大きい男の子を見るの大好きvv
自分では養えないのが分かってるんでお迎えしようとは思わないんですが・・・。
d0044686_23285652.jpg

こちらにもカッコいいお兄さんがvv
d0044686_23293760.jpg

と、思ったらズボンからショッカーがこんにちはしてましたw
オチも用意してくれてるとは、なんて親切なの・・・!
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-26 20:29 | イベント | Comments(2)

オフ会に参加してきました

d0044686_21491464.jpg

某コミュのオフ会に参加してきました。参加者15名・参加ドール71名(?)でにぎやかに楽しんできました。相手して下さった皆様、どうもありがとうございました!
朝7:30に家を出て、会場入りが9時くらい。夕方4時から片付け始めて4:40くらいに撤収。
7時間くらいあったので、まったり撮影&交流を楽しめました。
撮った写真は、350枚・・・・。
なので、写真が大量になると思いますが、良ければお付き合いください。

d0044686_215724100.jpg

ラズベリー&アリーナです。可愛い子がいたので、そっと一緒に撮らせてもらいました。
d0044686_21595386.jpg

パンダも持って行きましたよ。PFNomaちゃんと一緒にパチリ。
d0044686_2211219.jpg

りらっくまの中に入ってリラックス。
d0044686_2215664.jpg

キャンディもらってゴキゲンなココアです☆
d0044686_2223882.jpg

チョコとシューはカッコいいヒースお兄さんに遊んでもらっています。
d0044686_2231755.jpg

1人奈良公園?
d0044686_224430.jpg

お菓子に囲まれて嬉しそう♪
d0044686_2253957.jpg

minizuzuちゃんとご一緒させてもらいました~。超可愛い!!!
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-25 22:06 | イベント | Comments(4)

コタツにミカン

d0044686_0145644.jpg

あれ?コタツで寝てるのはだあれ?
d0044686_0154842.jpg

チョコちゃんでした~。横着して寝たままミカンを取っています^^;

アン「チョコちゃん・・・ちゃんとおっきして食べようよ~」
チョコ「寒いから出たくないねんもん・・・」
d0044686_0175956.jpg

チョコ「アンちゃん、おねーちゃんにミカンむいむいしてぇな。」
アン「もうっ!むいむいなんてしてあげない!」

チョコがお姉ちゃんらしくなる日はいつ?
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-23 00:24 | Comments(3)

ブログ4周年記念カウントプレゼント企画

このブログも早いもので1月23日で4周年です。
4周年を記念してカウプレ企画を致します。
ムムさんが発案したおだんごウィッグを許可を頂き製作・プレゼントにつかわせて頂きました。
火曜子のおだんごウィッグ2点になります。
d0044686_22542790.jpg

ラズベリーがかぶってるのがAになります。すこし前髪が長めです。
d0044686_22551534.jpg

横からの写真
d0044686_22554092.jpg

後ろからの写真(服のマジックテープが見えててスミマセン・・・)

d0044686_2256126.jpg

アリーナがかぶってるのがBになります。前髪を短めに切りそろえてあります。
d0044686_22564228.jpg

横からの写真
d0044686_2257913.jpg

後ろからの写真(服がぐちゃぐちゃ。お目汚しスミマセン・・・)

AかBのいずれか希望する方を選んでメールにて御応募下さい。
flood_fss☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
までお名前(ハンドルネームでOKです)AかBかの希望(どちらでもいい時は何も書かなくてOKです)
当選した方にのみお名前と住所をお聞きしますので、宜しくお願いします。
送料は普通郵便代のみこちらで負担致します。
初めての方も御応募お待ちしております。締め切りは25日夜12時までとさせて頂きます。

ちなみに・・・・火曜子ベージュヘッドを元に製作致しました。アリーナヘッドでの着用は確認いたしておりますが、他のヘッドでは確認しておりません。
幼SDゆきには小さくて着用できませんでした。

それでは御応募お待ちしております☆
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-19 23:34 | Comments(2)