お人形の日記
by nononanamakoto
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
カテゴリ
全体
人形 ナナ
人形 のの
SD 小鳥
ミーシャ 
オニキス
ラズベリー
アリーナ
みるく
幼天使ゆき
ミント
チョコ
シュー
ココア
アン
紅香
モモ

カシス
マフィン
ショコラ
バニラ
のいちご
MIX
イベント
着物
プロフィール
FSSコスプレ
マリ男
MSDマリア
ヤフオク
撮影会
ふなっしー
ポケコロ
メルちゃん
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
ライフログ

ファイブスター物語 (11)


Dollybird vol.8

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ROSENLIED撮影・続き

d0044686_23261734.jpg

今回のイベント限定ドレスだったんですね。「こんなドレスいつ発表されてたっけ~?」と思いながら限定と知らずにゲットしましたwやったvやったv
d0044686_23284041.jpg

超かわゆいv火曜子のノアちゃんだそうです。・・・本当にノアちゃんなんだろうか(汗)
ベーシックのノアちゃんと全然顔違うんですが。でも下に「Noah」って書いてあったから間違いないと思うんですが。メイクってこわいですね~。
d0044686_23314649.jpg

こちらの黄緑うさぎちゃんもノアちゃんみたいです。私の見間違いでなければ・・・。
d0044686_23332554.jpg

マンゴちゃんもいました。はうう~。超かわいいですね~。
d0044686_2334155.jpg

ココアちゃんとライムちゃんv この顔のココアちゃん可愛い!最初のLimited CoCoAの顔に似てる気がします。この時にROSENLIEDを知っていれば絶対お迎えしたのにな~。
残念!!!
[PR]
by nononanamakoto | 2008-01-31 23:37 | イベント | Comments(4)

ROSENLIEDのブースで撮影

d0044686_2394019.jpg

このこはだあれ?
d0044686_23101355.jpg

Doll's Myth限定「The One for doll's myth Tuesday's Child Ravie (ver. Girl) - White skin」です。値札がすごいことになってます(汗)
d0044686_2314994.jpg

メイクと衣装は Rollingpumpkinさんです。とっても美麗メイクでしたよ。
でも今回は見送り~。予算が・・・(汗)
d0044686_2317584.jpg

The Oneの右下にいたメロンちゃん。きゃわゆい☆
d0044686_23183172.jpg

こちらはアリーナ君。新作のお洋服のモデルをしていました。
d0044686_23192346.jpg

アップでもう一枚。
d0044686_2320379.jpg

この服が私が買いたかった服です。既に完売してしまってました(泣)
写真が多いので残りはまた明日・・・
[PR]
by nononanamakoto | 2008-01-30 23:22 | イベント | Comments(2)

いろいろお買い物♪

唐糸屋様でSD用と幼SD用のウィッグを購入しました。それからほっこりうさぎ様でソファを購入しました。写真に撮ってないけど、とても可愛い薔薇柄のソファなんですよ♪
d0044686_2302785.jpg

Witchmaker様の黒ワンピ。可愛かったのでパシャ。またしても撮影許可はもらったけど掲載許可をもらうのを忘れてました。何か不都合があれば連絡お願いします。
[PR]
by nononanamakoto | 2008-01-29 23:07 | イベント | Comments(0)

素敵ブースさま

d0044686_2213513.jpg

私のROSENさんでの買い物が終わるのを待ってくれてたぴよっちさんとりんごさんと、ブースをいろいろ見て回りました。キニヒネキノヲル様のお洋服はいつも可愛いので写真撮らせてもらってます。
d0044686_22302689.jpg

撮影許可は頂いたけど掲載許可を頂いてなかったことに今さら気付いたり・・・
不都合があれば連絡下さい。
こんな可愛い服を作れるようになりたいな~。精進します!
[PR]
by nononanamakoto | 2008-01-28 22:32 | イベント | Comments(8)

Doll's Mythに行ってきました

ROSENLIEDの「Doll's Myth限定ドレス」が欲しかったので開場1時間前に行きましたが、考えが甘かったですね(汗)既に凄い行列が出来てました。
開場入り後もROSENさんのブースに並んでたのですが、2人づつ買い物をするというシステムだったので列が進むのが異様に遅かったです(汗)
お目当ての紫のドレスは完売になってたので火曜子サイズのピンクのうさぎワンピース
d0044686_21333088.jpg



火曜子サイズのセーラー服、ラズベリー用のウィッグ、まつげを買いました。
d0044686_21351365.jpg

ROSENさんのブースはとても可愛くって素敵でした☆
で、アンケートに答えたのでおみくじを引いてプレゼントをもらいました。私は月曜子のシャツでしたよ。ROSENさん太っ腹!
また後日たっぷり写真UPしたいと思います。
[PR]
by nononanamakoto | 2008-01-27 21:42 | イベント | Comments(6)

欲しいもの

d0044686_23485112.jpg

明日はDoll's mithですね~。今回はROSENLIEDさんが企業ブースに参加されるみたいなのでとっても楽しみです♪ラズベリーたんのEyeを買いたいです。実物は可愛いんですが
写真に撮ると目が真っ黒になってしまうので(汗)出来たら薄い紫色とか欲しいんですが・・・。
あったらいいな。
あとDoll's mith限定の火曜子サイズ服が欲しいです。紫のやつ。即完売かしら・・・。
早く並びに行かなくては!!!
明日は根性出して行きます。頑張るぞ~!
[PR]
by nononanamakoto | 2008-01-26 23:48 | イベント | Comments(0)

衣装チェンジ

d0044686_23325449.jpg

昨日と衣装をチェンジしてみました。ミントちゃん、ウサギの服とっても似合っていい感じ♪
全身写真はこんな感じになります。
d0044686_23414426.jpg

もうちょっとスカートの裾を広げたほうが可愛いですね。また色違いでつくってみたいな、と思ってますがいつになるやら。
[PR]
by nononanamakoto | 2008-01-25 23:32 | MIX | Comments(0)

チョコとミントの「赤ずきんちゃん」

d0044686_2344572.jpg

ミント「うわぁ。ウサギさんがお茶会してる!私もお邪魔していいかしら?」
チョコ「誰かとおもたら赤ずきんはん。どうぞどうぞ遠慮なんかせんとどうぞこちらへ」
d0044686_2319137.jpg

チョコ「着色料たっぷりのドーナツですねん。2個食べたら腹くだしまっさかい1個にしとくんなはれ。」
ミント「・・・・ちょっと怖いけど紫色のドーナツいただきまーす。ぱくっ」
チョコ「それ巨峰と紫芋のドーナツですわ。」
ミント「ごほっごほっ・・・そ、そうだ、わたしおばあさんのところに行かなくちゃいけなかったんだ。さよならウサギさん。」
チョコ「ほなおばあさんにこの緑のドーナツどうぞ。青汁たっぷり健康ドーナツ」
ミント「私おばあさんには長生きしてほしいから・・・遠慮します(汗)」
[PR]
by nononanamakoto | 2008-01-24 23:09 | MIX | Comments(2)

ナナ3歳!真琴のSD日記も3周年。

d0044686_23355760.jpg

1月23日はナナちゃんの誕生日なのでした~。ナナも3歳です。ボディが日に焼けたりしてるけどエステしたらまた綺麗なお肌になるもんね。ただやってないだけで(やったれよ)

そして何気にこのブログも3周年だったりします。始めた当初は日常もドールも混ぜて書いてたんですけどね。
そしてSDしかお迎えしないだろうと思ってたので(正しくは他社ドールの存在を知りませんでした)ブログタイトルが「真琴のSD日記」・・・
いまやSD以外のドールだらけなんですが。タイトル変えようかなー。

・・・・とか思い始めて数ヶ月。
いいのが思いつかないので放置状態です(笑)
こんなゆるい感じでこれからも続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

3周年記念カウプレとかやったらいいんですけどね~。何か別の記念日にこっそりやるかもやらないかも。
気が向いたらってことでよろしくです。
[PR]
by nononanamakoto | 2008-01-24 00:03 | 人形 ナナ | Comments(6)

春のかおり

d0044686_2255086.jpg

ミント「くんくん。とってもいいにおい。一足先に春がやってきたみたい。」
d0044686_2258224.jpg

チョコ「ほんまええにおいやわ。この花なんていう花やろな」
ラズベリー「ガーベラとスイートピーっていうんだって」
ミント「えへへ。みんな近くに来てくれて嬉しいな。お花っていいな♪」
[PR]
by nononanamakoto | 2008-01-22 22:54 | MIX | Comments(2)