お人形の日記
by nononanamakoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
全体
人形 ナナ
人形 のの
SD 小鳥
ミーシャ 
オニキス
ラズベリー
アリーナ
みるく
幼天使ゆき
ミント
チョコ
シュー
ココア
アン
紅香
モモ

カシス
マフィン
ショコラ
バニラ
のいちご
MIX
イベント
着物
プロフィール
FSSコスプレ
マリ男
MSDマリア
ヤフオク
撮影会
ふなっしー
ポケコロ
メルちゃん
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
ライフログ

ファイブスター物語 (11)


Dollybird vol.8

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

エスト

d0044686_23315357.jpg

エストはすぐパンプスを脱ぐイメージ。ストーリーの中では靴脱いだりしないんですけど
カラーイラストになるとなぜか靴を脱いで手にもってポーズ。バーシャの時もそんなイラストありましたよね~。足が蒸れて気持ち悪いんでしょうか。
d0044686_2336425.jpg

そんなエストさんだから、当然寝るときは靴脱ぐよね。
d0044686_2338347.jpg

小鳥FSSシリーズはこれでおしまいです。エストで始まりエストで終わる!
最後なんで、お約束のふとももチラ写真を貼り付けて寝るとします。
ではおやすみなさ~い。
[PR]
by nononanamakoto | 2007-06-30 23:41 | FSSコスプレ

ハトラキ

d0044686_0111140.jpg

ハトラキです。その割りにハトを手に止まらせるのをいつも忘れてしまいます。
d0044686_0133068.jpg

フォーチュンラキシスの活躍を拝める日は一体いつなんでしょう?
[PR]
by nononanamakoto | 2007-06-26 00:40 | FSSコスプレ

バーシャ

d0044686_17563991.jpg

静からもらった予備スーツ・・可愛いです。静が着てるスーツも可愛いですが、高級なレース使ってそうなんで、作ろうという気にもなれないです。でもこっちの予備スーツはシンプルなのがいいですね。
d0044686_184567.jpg

同じような写真ですがもう一枚ペタリ。
バーシャ(エスト)とヨーンが再会する日は来るん・・ですよね?設定を全く覚えてなくてすいません(汗)
[PR]
by nononanamakoto | 2007-06-24 18:09 | FSSコスプレ

かっちょええラキが好きなんじゃい

d0044686_2302251.jpg

6巻p82の「犬であることを忘れ主に手向かうつもりであるなら・・」のシーンの再現(のつもり)
6巻あたりの絵とかストーリーとか好きですね~。カッコいいラキが好きなんです。
ほんわかラキもいいですが、城を守るために頑張ってる姫さま萌え!なんですよー。

最近は変な顔でむくれたり、柱かじったりしてましたがw

早くかっこいいラキが見たいな・・というか早く連載再開してくれ~(汗)
7月にデザインズ2が出るみたいなんで、とりあえずそれを楽しみに生きていきます!!

・・・買うかどうかは、わからないけど。
[PR]
by nononanamakoto | 2007-06-20 23:52 | FSSコスプレ

金ラキ

d0044686_214051.jpg

私の好きな金ラキですvvラキシスのためなら!ということでピンクの薔薇ブーケも束をばらしました。目を閉じて花の中に埋もれてるとまるでお亡くなりになったような感じですが、眠ってるだけですので~(汗)
d0044686_21462737.jpg

アップでもう一枚。いつもながら同じような写真ですいません。
[PR]
by nononanamakoto | 2007-06-18 21:48 | FSSコスプレ

アトロポス

d0044686_2205973.jpg

アトロ姉さんのスーツも着せてみましたが・・イマイチ小鳥には似合いませんね(汗)
真っ黒のウィッグが似合わないのかも?
目力がないと黒に負けてしまうのかな。小鳥は目力脱力系・・というか試合放棄してるんで。
d0044686_22103062.jpg

セクシーなストッキング&パンプスが撮りたかったんで、やっちゃいました。
脚きれいでうらやましいわあ。
[PR]
by nononanamakoto | 2007-06-18 20:59 | FSSコスプレ

おやすみ、ブラック・グラード

d0044686_21325449.jpg

久々にOTAKU全開ですw 折角の眠り目なんでFSS冒頭のエストのシーンを再現(しきれてないけど)してみました。ファティマルームはダンナのパソコン用椅子だったりしますw
やっぱうちの子になったからにはファティマコスプレしてもらわんと!と思いついた訳でして。
おかげでネタが出来たのでしばらくこれで繋げられそうです。
 
最近お針子をサボってたので、昼から頑張ってたんですが、久々に挫折しそうになりました。
襟が鳥のつばさの形になってるブラウス。前立てと襟が難しい・・・
なんとか仕上げたいです~。
[PR]
by nononanamakoto | 2007-06-17 21:45 | FSSコスプレ

水兵さん全身姿

d0044686_11283311.jpg

ナナさんにも水兵さんの服着せてみましたよ。やっと全身写せました・・・。
ズポン着てる時にスタンド使うと、支えが見えるのでバケツ持たせて隠してみましたが、皆こういう時どうしてるんでしょう?普段はスカートなんで問題なしなんですが。
[PR]
by nononanamakoto | 2007-06-10 11:35 | 人形 ナナ

金髪アリス

d0044686_20572420.jpg

白ワッフルが似合わなかったので、金髪ストレートアリスさんです。

最近水色×白の組み合わせがツボっぽい・・
水色シャツとか作りたいなあ。とか。
水色シフォン生地が余ってるから、それでバルーンスカートみたいなん作りたいなあ。とか
でも同じような色のばっかりも、面白くないなあ。とか。

なんだかんだ言って、今日もゲームに精を出すのでした。
[PR]
by nononanamakoto | 2007-06-06 23:57 | SD 小鳥

ののさんもアリス

d0044686_20521872.jpg

ののさんに白ワッフルウィッグをかぶせたらオン・ザ・眉毛にしかならず、改めてのの巨頭を実感した真琴です。こんばんは。
構図がナナと似ててすみません。
我が家の白ワッフルはナナ専用と決めてたので、ナナさんサイズになってるようです。
ののにかぶせちゃったけど・・伸びてませんように(汗)
[PR]
by nononanamakoto | 2007-06-05 21:15 | 人形 のの