お人形の日記
by nononanamakoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
カテゴリ
全体
人形 ナナ
人形 のの
SD 小鳥
ミーシャ 
オニキス
ラズベリー
アリーナ
みるく
幼天使ゆき
ミント
チョコ
シュー
ココア
アン
紅香
モモ

カシス
マフィン
ショコラ
バニラ
のいちご
MIX
イベント
着物
プロフィール
FSSコスプレ
マリ男
MSDマリア
ヤフオク
撮影会
ふなっしー
ポケコロ
メルちゃん
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
ライフログ

ファイブスター物語 (11)


Dollybird vol.8

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

カテゴリ:アリーナ( 14 )

チョコレートうさぎ・男子バージョン(今頃バレンタイン)

d0044686_22561545.jpg

以前作った「チョコレートうさぎ」女の子服しかなかったのですが、男の子にも作ってみました。
d0044686_2257522.jpg

ラズベリー「バレンタインチョコ、たくさん貰っちゃった♪」
アリーナ「(きっと僕にもくれるんだ♪美味しそうだなぁ~)」
d0044686_22594157.jpg

ラズベリー「アリーナ君にもあげるね。はい!」
アリーナ「・・・え?そのカファレルのチョコじゃないの・・・?ほんの気持ちですって書いてるけど・・・」
d0044686_2311169.jpg

アリーナ「うっ・・・うっ・・・」
ラズベリー「そんな感激しなくってもいいのに~w さ、早く一緒に食べましょ♪」

やっぱりラズベリーは鬼っ子でしたw

でも、去年のバレンタインは流血沙汰になったから、今年はまだ平和な方だよね!

d0044686_2343697.jpg

正統派っぽい写真も載せとこ!なんかチョコを渡したいけど渡せない女の子みたいじゃない?
いや、実際は「アリーナ君に見つからないようにこっそり食べよっと」とか思ってそうなんですが。

d0044686_2362330.jpg

カシスにも着せてみました。なんかカシスは似合わないわ~w
[PR]
by nononanamakoto | 2010-02-19 23:07 | アリーナ | Comments(0)

クマさん作ってみた

d0044686_224422.jpg

クマ?ハムスターの間違いじゃなくて?なんて思われるかもしれませんが、クマさんのつもりです。
お腹白くしてみました!あとお尻を大きくしてみました。

あと久々に携帯で投稿してみましたが、やはり画像が汚いですね~。んで、向きが変です。
90度回転させたらいいんでしょうか。よくわかりません。

首を左に傾けるといい感じで見れます・・・ってすんません。ごめんなさい。
デジカメがめんどくさかったんですが、ダメですね~(汗)
[PR]
by nononanamakoto | 2009-12-06 22:44 | アリーナ | Comments(2)

幼サイズ男子服・白うさぎ

d0044686_22413321.jpg

一応出来上がりました。白うさぎ男子服。
d0044686_22425393.jpg

ヘッドドレスにお花を縫いつけてみました。

More
[PR]
by nononanamakoto | 2009-10-28 20:57 | アリーナ | Comments(3)

男の子の服って

d0044686_21261943.jpg

男の子服も作ってみようと思いビスチェ作ってみたんですが・・・。
なんか難しいですね(汗)
もうちょっとシンプルなものにしてみようかな・・・。
[PR]
by nononanamakoto | 2009-09-10 21:28 | アリーナ | Comments(4)

王子服・・・?

d0044686_2158665.jpg

アリーナにも服を作ってあげました。王子服にする気満々だったんですが・・・。
?・・・なんか違う・・・?(汗)

More
[PR]
by nononanamakoto | 2009-05-05 22:08 | アリーナ | Comments(4)

サンタさんからのプレゼント

d0044686_17272364.jpg

サンタさんからアリーナにあったかそうなプレゼントです。
d0044686_23103990.jpg

ごそごそ・・・「わ~♪もこもこだぁ~vv」
d0044686_1729098.jpg

本人は御満悦ですが・・・迷彩柄パンツにモコモコブーツって・・・
またちゃんとコーディネートしてあげないと^^;
[PR]
by nononanamakoto | 2008-12-25 23:54 | アリーナ | Comments(0)

作りたいもの

また作りたいものが出来てしまいました(汗)ルンルン手芸とぬいぐるみ様の布関節人形・・・の「靴」!
本格的な革靴です。80センチのお人形用の靴なんで型紙をそのまま使うことは出来ませんが、自分で型紙を作って作り方を参考に作ってみたい・・・。
フェルトで作っても可愛いような。刺繍とか入れて、レースを貼ったりしたらロマンチックなブーツが出来るんじゃないかなぁ・・と妄想。
まぁ、いつになるか分かりませんが、いつか作るぞー!(多分・・)
d0044686_1840156.jpg

最近作ったもの・・・ムムさんに頂いたボアでアリーナのウィッグ作りました。
そしてこのお休みで月曜子のウィッグも作りました。
30日のオフ会に向けてラズベリー用の服を作ろうと思ったんですが、途中で挫折☆

だってコタツから離れられないの~。(汗)
[PR]
by nononanamakoto | 2008-11-24 18:43 | アリーナ | Comments(0)

中華(アリーナバージョン)

d0044686_22011.jpg

アリーナにも中華かぼちゃパンツを着てもらいました。
うんうん、よく似合ってるぞ~☆
絶対領域が絶妙なバランスですねえ。ムフフ。
d0044686_225396.jpg

男女両用な服って便利ですね。かぼパンかわいい~vv
・・・じゃなくって、そろそろアリーナにかっこいい服をつくってあげれるようにならねば!!

でもいろいろ他にも作りたいものがあってねぇ・・すまんアリーナ。
[PR]
by nononanamakoto | 2008-08-21 22:09 | アリーナ | Comments(0)

*Romantic Choco*さんの迷彩パンツ


d0044686_16163980.jpg

ミント「お兄ちゃんかっこいい!」
アリーナにRomantic Chocoさんで買った幼SDサイズ迷彩パンツセットです。
アリーナの初カジュアル服です。自分ではこういうのは作れないので、作ってくださるディーラー様がいるとありがたいです。
d0044686_16174838.jpg

以前自作したボアウィッグをかぶせてみました。カジュアルな服だとよく似合っていい感じvv
d0044686_16212073.jpg

きりっとした感じにイメチェンです。迷彩パンツに合わせるトップスを自分で作ってみたいなあ。
・・・無理だったらまたイベントで買っちゃう方向で^^;
[PR]
by nononanamakoto | 2008-08-11 21:58 | アリーナ | Comments(9)

指定バトン♪

souさんから指定バトン頂きました。「アリーナ」とのことでいってみます!!

☆道端に「アリーナ」がおちていた。
きょろきょろして、誰もいなかったらそっと連れて帰ります。

☆実は「アリーナ」は人間じゃなかった模様。
そうですね。人形ですからね。

☆「アリーナ」が女の子になっちゃいました。
むしろ喜んでドレスを着せまくります。

☆もし「アリーナ」と1日精神が入れ替わったら何をする?
暗い箱の中でぐすぐす泣いてます。箱入り息子だから入れ替わったら自由はないな・・・

☆「アリーナ」が貴方の為に料理を作ってくれました。メニューは?
う~ん想像できないw・・・願望を言うならクリームたっぷりケーキがいいな♪

☆ある日貴方が帰宅したらベットに「アリーナ」が横たわっていました。
・・・怖いんですけど・・・(泣)

☆記憶喪失になった「アリーナ」が目の前にいます。どうする?
えっ記憶なんかあったんですか。面白くて間違った記憶を上書き保存させたいですな。


☆次に渡す人を指定人物付きで5名。
ちょっと難しいバトンなんでとりあえずアンカーで。持って帰りたい方はご自由に~。

これは好きな男性アイドルとか片思い中の男の子の名前を入れてやると面白そうですねv

もはや私には好きな男性アイドルや片思い中の男子もいないんでアレなんですけど~。
d0044686_1957372.jpg

アリーナの作ったクリームたっぷりケーキ・・・自分で貼っといてなんですがやっぱり似合わない(汗)
[PR]
by nononanamakoto | 2007-11-23 19:55 | アリーナ | Comments(2)