お人形の日記
by nononanamakoto
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
カテゴリ
全体
人形 ナナ
人形 のの
SD 小鳥
ミーシャ 
オニキス
ラズベリー
アリーナ
みるく
幼天使ゆき
ミント
チョコ
シュー
ココア
アン
紅香
モモ

カシス
マフィン
ショコラ
バニラ
のいちご
MIX
イベント
着物
プロフィール
FSSコスプレ
マリ男
MSDマリア
ヤフオク
撮影会
ふなっしー
ポケコロ
メルちゃん
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
ライフログ

ファイブスター物語 (11)


Dollybird vol.8

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

カテゴリ:ラズベリー( 35 )

夏祭り

d0044686_23192465.jpg

ラズベリーとマフィン、お揃いの浴衣で夏祭りを満喫中~。
マフィン「ラズベリーちゃん、わたがし食べる?」
ラズベリー「ありがとうぱくぱくぱく」
マフィン(・・・あー、なくなりそう)
d0044686_23204549.jpg

当てモノで二人共ぬいぐるみが当たったよ!
ラズベリー「マフィン君、可愛いぬいぐるみが当たったのね。いいなー」
マフィン「う、うん・・ラズベリーちゃんのも可愛いよ!」
ラズベリー「マフィン君のが可愛いって!」
マフィン(この重圧感・・・泣きそう)

この後景品を無理矢理交換させられたマフィンなのでありました。

マフィンが持ってるぬいぐるみは「スワン8号」様の羊毛フェルトぬいぐるみです。ドルパで購入しました~超カワユイ!

マフィンは女装趣味の男の子という設定ですよ♪
[PR]
by nononanamakoto | 2010-08-16 23:23 | ラズベリー | Comments(0)

ラズベリー帰宅

d0044686_14105827.jpg

ラズベリーが小蓮さん家から帰ってきました。洗練されたオシャレ空間で、素敵なお兄様に囲まれて生活してたせいか、少し口調が上品になっているようです。
d0044686_14134190.jpg

なんか大きいトランクバックを出してきましたよ。

More
[PR]
by nononanamakoto | 2010-06-30 19:40 | ラズベリー | Comments(0)

アリスごっこ

d0044686_2324284.jpg

幼サイズのアリス服作ってみました。チョコちゃんは時計ウサギのコスプレですw
壊れた時計、役に立ちました!
d0044686_2326645.jpg

「遅刻や、遅刻~。急がんと!」
「あ!うさぎさん、待って~」
d0044686_2327463.jpg

「こんなときは、追いかけずにおいしいジュースを飲みましょう♪」
d0044686_23283448.jpg

「あ、何?そのジュース。うちも一口ほしいわぁ~」
d0044686_23291667.jpg

「うさぎさん、捕まえた!」
「うわ!しまった!」

念願のアリス衣装、自作出来て満足ですvv
明日はプチオフ会行ってきます♪
[PR]
by nononanamakoto | 2009-08-22 23:32 | ラズベリー | Comments(3)

Doll自己紹介バトン

ジェダイさんのミヤ様から「Doll自己紹介バトン」をいただきましたよ。

「・三日以内(1週間以内)に書く事
 ・嘘偽りなく
 ・アンカー禁止   
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

 ※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
 濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~」

●回す6人(以内)


ムムさんちのあすかちゃん。
ワタルさんちのタカトくん。
雪椿さんちのクリスくん。
そっちんさんちの恋慈くん。


お暇があれば是非♪お願いします~

それではラズベリーのバトンいってみよ!

More
[PR]
by nononanamakoto | 2009-06-06 00:28 | ラズベリー | Comments(8)

明日は撮影会

明日は洋館で撮影会です!某CROBIコミュのドール撮影会にまぜていただけることになりまして・・・。
CROBIさんの子はすっごく綺麗でいつか生で見たいな~と思ってたので嬉しいです!
私はCROBIさんとこの子がいないんで、ナナさんを連れて行きます。多分同じくらいのサイズじゃないかと。
あとアリーナとラズベリーとチョコを連れて行きます。
もちろんマトリョおくるみに入れて・・・。マトリョーシカになった3人、めっちゃ可愛い!!
それでは明日めいっぱい楽しんできます!
d0044686_23505855.jpg

ラズベリーは「腹がへっては戦ができぬ」とばかりにハンバーガーつめこんでますw
どんなけ気合入れてるんだって感じですね^^;

これはハンバーガーに見えるけど、実はクッキーなんですよ☆
アイドールでワタルさんに頂きました。おいしくいただきました~。ありがとうございました!
[PR]
by nononanamakoto | 2009-03-27 23:55 | ラズベリー | Comments(2)

うさぎ模様のセット

d0044686_22284475.jpg

こちらも「Un lapin gris」様のお洋服です。うさぎの模様が入っていて、とっても可愛い!
ラズベリーもこのお洋服を着て黙って立ってると、お嬢様に見えてきますw

More
[PR]
by nononanamakoto | 2009-03-17 22:37 | ラズベリー | Comments(0)

紫の薔薇ドレス

d0044686_20225484.jpg

紫の薔薇のコール天が余ってたんで、ラズベリーのドレス作ってみました。柄が大きいから幼サイズには変かな?と思ったんですが、なんとか大丈夫?
寒そうなんで毛皮風はおりもの(ショール?ストール?)を作ってあげました。
d0044686_20484346.jpg

胸元にも紫の薔薇をつけてみました~。お揃いでアリーナにも洋服を作ってあげたいと思う今日この頃です。
[PR]
by nononanamakoto | 2009-01-13 20:51 | ラズベリー | Comments(4)

たいやき

d0044686_095144.jpg

たいやき買ってもらっちゃった♪
d0044686_0102217.jpg

いっただきまーす☆

先日買った生地で着物(っていうか浴衣?)作ってみました。モダンな感じを目指してみたんですが、どうなんでしょ?黒いウィッグは先日いただいたものです。着物にぴったり♪
有効活用させていただいてます!ありがとうございました~vv

このたいやき、あんこがはみだすくらいたっぷり入っててとっても美味しそうなんですよね~。
じゅるり・・・。
[PR]
by nononanamakoto | 2008-12-31 00:17 | ラズベリー | Comments(5)

レジンアイ試着

d0044686_13174312.jpg

金針水晶さんのレジンアイ、アリスブルー14ミリです。
いつも付けてるふわっとした色のアイも可愛いけど、たまにはキリッとしてみるのもいいなぁv
d0044686_13235093.jpg

こちらはベビーピンク・魔方陣14ミリ。ふんわりした感じで可愛いv
現在アリーナが使用中です。

月曜子も金針水晶さんのアイ付けたいなぁ・・・と思ってたら、出るみたいですね!!
10ミリのレジンアイが!
わーい!嬉しいです~。今からワクワクしています♪
[PR]
by nononanamakoto | 2008-11-22 13:30 | ラズベリー | Comments(4)

お花ちぎっちゃった・・・

d0044686_032038.jpg

d0044686_044643.jpg
d0044686_045966.jpg

転んでもタダじゃ起きないラズベリたんでした。
お洋服はキニヒネキノヲル様のものです。
ヘアバンドは曼樹様のもの。可愛いのでこのパールの他にもピンクパールとキラキラしたやつ買っちゃいました。また機会があればお披露目しますね~。
[PR]
by nononanamakoto | 2008-10-24 20:15 | ラズベリー | Comments(0)