お人形の日記
by nononanamakoto
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
全体
人形 ナナ
人形 のの
SD 小鳥
ミーシャ 
オニキス
ラズベリー
アリーナ
みるく
幼天使ゆき
ミント
チョコ
シュー
ココア
アン
紅香
モモ

カシス
マフィン
ショコラ
バニラ
のいちご
MIX
イベント
着物
プロフィール
FSSコスプレ
マリ男
MSDマリア
ヤフオク
撮影会
ふなっしー
ポケコロ
メルちゃん
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 07月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 09月
2013年 05月
2013年 01月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
ライフログ

ファイブスター物語 (11)


Dollybird vol.8

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ハンドメイド
雑貨
画像一覧

青い薔薇のドレス

d0044686_22244380.jpg


女装シリーズ。
昔作ったワンピース。
MSDの型紙で気に入ったのが少なかったので、同じデザインのワンピースばかりになりますが……。
しばらくお付き合いくださいませ(^◇^;)
[PR]
# by nononanamakoto | 2017-09-21 22:24 | Comments(0)

林檎

d0044686_1841043.jpg

そろそろ秋ですね。
食欲の秋!
零ちゃんの好きな果物は何かな〜?と考えたんですが、
どう考えても桃ですよね。
何かにつけて川本家に桃を買ってきてたような気がします。

桃か…。夏の果物やな。
もう終わってるし。

桃は高いから、定価ではよう買いませんでした。
零ちゃんブルジョアジーやな。

そして題名が林檎なのに桃ネタしか書いてないっていう。
まあええわい。
[PR]
# by nononanamakoto | 2017-09-18 18:04 | Comments(0)

こんなん欲しい

d0044686_10485575.jpg

桐山君の冬の装いに欠かせないのが、ダッフルコートですよね!
こんな感じのやつが欲しいです。
自分では作れる気がしないので買いに行きます。
そろそろ秋だから、もう店頭に並んでたりするのかな〜?
日本橋に行く用事が特にないので、ついで買いが出来ない……。
ああ、桐山君の服がない……。
ってことで、女装させた私をお許し下さい。
ちなみにまだまだ女装大会は続きます…。
[PR]
# by nononanamakoto | 2017-09-18 10:48 | Comments(0)

ついに女装……

d0044686_11223475.jpg

d0044686_11223459.jpg



 MSDサイズの服、あまり作ってなかったみたいで。
衣装があまり無かった(汗)
 このピンクのワンピースはヤン・シュワンクマイエルのアリスが来てた服を真似て作ったやつです。
 本当はもう少しくすんだ感じの落ち着いたピンクなんですが、手持ちのピンク生地で作ったから安物臭い感じに……。
 そんな安物臭いドレスを零ちゃんに着せてみた。
 うん、なかなか可愛いんじゃないですか?(笑)
[PR]
# by nononanamakoto | 2017-09-17 11:22 | Comments(0)

リカちゃんサイズの服

d0044686_2316565.jpg



お友達がリカちゃんをお迎えしたらしい!
ふなっしーとリカちゃんがコラボしたやつ。可愛いやつ。(✩´∀`✩)

あいちいみたいな服を作りたかったけど、あいちいの水色のジャケットは作れる気がしなかった……。

なので、ピンクのワンピースとドロワーズのセットを作りました〜。
ドロワーズのウエストが細すぎて恐ろしかった(汗)
月曜子には試着は無理だ…。
ワンピースだけ試着させました。なかなか可愛いんでないかい?
[PR]
# by nononanamakoto | 2017-09-14 23:16 | Comments(0)

うさぎ零ちゃん

d0044686_8122376.jpg

パーカーをかぶせると、うさぎさんでした〜(笑)
本当は黒猫さんにしたかったけど、なかったんや……。
[PR]
# by nononanamakoto | 2017-09-12 08:12 | Comments(0)

久々の更新

d0044686_12285648.jpg


こんにちは。連日の暑さに撮影に行く気にもなれず、写真も撮れなくて更新が滞っていたんですが、ようやく重い腰をあげて着替えさせました。
零くんが着たこと無さそうな白パーカー……。

零くん、衣装のバリエーション少ないからちょっと違うテイストの服着せると「誰だこいつ」状態に。

あー、黒いダッフルコート欲しい〜。
アゾンさんのお店行きたい〜。
でもまだ9月だからダッフルコートなんかまだ売ってないんだろうな。

黒いダッフルコート着せて京都に撮影に行きたいです!
鴨川あたりで撮りたい。
でも、秋の京都は混雑してそうで、それだけが心配……。
[PR]
# by nononanamakoto | 2017-09-09 12:28 | Comments(0)

島田さんって実は子持ち?

d0044686_1815221.jpg



島田さん、零くんが高1の時に5年前に恋人と別れたって言ってましたけど、その時に彼女さんは子供を抱っこしてましたよね?
ってことは彼女というより奥さんだったのでは…。
子供が生まれたのに籍を入れないなんて事は普通有り得ないし。
なんて事をツラツラと考えてしまう今日この頃。

3月のライオン知らない人にとっては訳の分からん話ですね。

そして全然関係ない写真を貼り付ける…。
[PR]
# by nononanamakoto | 2017-07-31 18:15 | Comments(0)

写真と一切関係ない駄文

d0044686_2216490.jpg


エキサイトブログの管理画面が変わりましてですね。
アクセス数が分かりやすくなりましたー。
ここ最近でアクセス数多かったのは6/4でした。
何書いてたかな?と思って見たら、宗谷さんと零くんの体重のネタでした。
うん、宗谷さんネタ気になりますよね!
ご両親は健在なのかとか、誕生日とか、知りたい事は山のようにあります!
あんまり喋らないから、普段の話し口調は標準語なのか関西弁なのかも謎…。
宗谷さんには関西弁は似合わないような気もするけど、どうなんでしょうかねえ?
[PR]
# by nononanamakoto | 2017-07-20 22:16 | みるく | Comments(0)

3月のライオン13巻

d0044686_14344490.jpg



9月末頃の発売かな?
二期アニメが10月に始まるから、それに合わせて新刊出そうな予感(੭ु˙▿˙ )੭ु⁾
[PR]
# by nononanamakoto | 2017-07-18 14:34 | Comments(0)